Modern French Chic

仙台駅から徒歩5分の緑溢れる並木通り。
テーマ別の4つのパーティルームから好みの会場と、演出&アイテムを組合せて作る
みんなが笑顔いっぱいになるオリジナルスタイルウエディング。

Make Yourr Smile

Ceremony

最上階に位置するチャペルは、やわらかな光と木の温もりに包まれた心安らぐ誓いの場所。あたたかでアットホームな挙式を。

Party Space

フロアごとにテーマの異なる4つのパーティルームをご用意。自由度いっぱいの会場でふたりの“Happy”を実現します。

Cuisine

彩り鮮やかな食材とシェフの技が創りあげる「和モダンフレンチ」。ゲストを笑顔にする、美味しい料理のおもてなし。

Wedding Item

花嫁の理想をカタチにした「最新」で「スウィート」なアイテムたち。最高の1日を自由なアイデアで演出して。

Wedding Report

仙台の地で刻まれた、数々のストーリーをご紹介。
おふたりにとっての理想のウエディングに、きっと出会えます。

Wedding Report

人前式で誓う、幸せへの絆

Wedding Report

ナチュラルに自分たちらしく!
笑顔に満ちたパーティ Summer FOREST

Wedding Report

大好きな仙台と桜に抱かれて

Wedding Report

家族とつながりを深めるパーティ

Wedding Report

ゲストと一緒に楽しむパーティ